オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

持ち込みストーンのシンプルなK18ゴールドリングのオーダーメイド事例

かーちんです。 本日はお客様持ち込みの天然石を使った、K18ゴールドのオーダーメイドリングをご紹介いたします。 昨日ご紹介いたしましたオーダーペンダントと同じお客様からのご注文の品です。 ペンダントと同様に、デザインをお任せいただきました。 こち…

持ち込みストーンのk18ゴールドペンダントのオーダーメイド事例

かーちんです。 先日、久しぶりに吉祥寺に行ってきました。 電車を降りた瞬間に、いつもの吉祥寺に立っている感覚に。道を歩けば、普通に元ご近所さんと出会って普通にご挨拶。 まるでタイムスリップをしたようでした。 さて本日は、吉祥寺のときにオーダー…

ベビーリング・親子でお揃いのオーダーメイド事例

かーちんです。 日毎に春の兆しが色濃くなっていくことを感じる、飯能での今日この頃です。 本日はオーダーメイドのベビーリングをご紹介いたします。 シルバーにK18ゴールドの太陽を乗せ、中心に誕生石を付けた幅広目の存在感あるベビーリングです。 お引き…

ゴールドとプラチナのブレスレットのオーダーメイド事例

かーちんです。 二十四節気の雨水を挟んで、春の兆しを感じる今日この頃です。 本日は年末にお引き渡しをさせていただいた、オーダーメイドのブレスレットを紹介いたします。 男性のブレスレットです。 k18ゴールドとプラチナ900のパーツを組み合わせていま…

リメイク(リフォーム)のアンティーク調リングのオーダーメイド事例

かーちんです。 本日はリメイクオーダーのリングをご紹介いたします。 いつも元のリングの写真を撮り忘れてしまうため、今回もビフォーアフターをお見せすることは出来ないのですが。。。 お持ち込みいただいたのは、ゴールドのガーネットリングでした。 完…

シンプルなマリッジリング(結婚指輪)のオーダーメイド事例

かーちんです。 今日は春のような暖かな一日でした。ブログの更新が空いてしまいましたが、暖かさでボケボケしていたんじゃないですよ。今日は久しぶりに御徒町にも行ってきました。←ちょっと言い訳(^^; さて本日はしばらく前にお引き渡しをさせていただいた…

太陽と月と唐草模様のオーダーメイド・マリッジリングの事例

かーちんです。 2月は2日から6日まで長野県は木曽福島へ行って、雪灯りの散歩路というイベントに出店をして来ました。吉祥寺から飯能へ拠点が移って来店をご予約いただくようになったので、今年は外へ出かける機会を増やしたいな、なんて思ったりしています…

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ